壁紙が新しくなったよ!

壁紙が新しくなりました!
今週は「Go!プリンセスプリキュア」第49話からの壁紙です。

003 無料サンプルプレゼントはコチラ!003
007)1280×800 ※3月3日まで
009)1366×768
009)1920×1080
選べるサイズ
009)1280×800
009)1366×7687
009)1920×1080
選べるサイズ
009)1280×800
009)1366×768
009)1920×1080

 

着せ替えアイテムが追加だよ!

【ショップ】に着せ替えアイテムが増えました!

004) 【ショップ】にアイテム追加! 004)
 着せ替えアイテムに「ハピネスチャージプリキュア!」から
 ゆうこの探偵衣装が登場です!

 007)ふく 010)くつ 009)アクセ(2種類) の種類があります。

 

壁紙が新しくなったよ!

壁紙が新しくなりました!
今週は「Go!プリンセスプリキュア」第48話からの壁紙です。

003 無料サンプルプレゼントはコチラ!003
007)1280×800 ※2月25日まで
009)1366×768
009)1920×1080
選べるサイズ
009)1280×800
009)1366×7687
009)1920×1080
選べるサイズ
009)1280×800
009)1366×768
009)1920×1080

 

着せ替えアイテムが追加だよ!

【ショップ】に着せ替えアイテムが増えました!

004) 【ショップ】にアイテム追加! 004)
 着せ替えアイテムに「ハピネスチャージプリキュア!」から
 めぐみの探偵衣装が登場です!

 007)ふく 010)くつ 009)アクセ(2種類) の種類があります。

 

浄化イベント開催だよ!

浄化イベント  
「Go!プリンセスプリキュアのまち」でゼツボーグが、
「ドキドキ!プリキュアのまち」ではジコチューが大量出現中です!
プリキュア達と一緒に浄化していきましょう。
浄化した数だけプレゼントがたくさんもらえます。
浄化イベントでプリキュアとたくさん仲良なろう!

※「Go!プリンセスプリキュアのまち」はシナリオアルバムが「No.5」まで、
※「ドキドキ!プリキュアのまち」はシナリオアルバムが「No.7」まで開いてい必要があります。

イベント期間は、2月19日(金)~3月3日(木) までです。

「Go!プリンセスプリキュアのまち」はマップ画面「にわ」から、
「ドキドキ!プリキュアのまち」はマップ画面「ソリティア」からイベント開始のお話しができます。
浄化イベント ※イメージ画像は「Go!プリンセスプリキュアのまち」です。


お話からマップに戻ると、まちのアイコンにゼツボーグの錠前が現れます。
錠前は、ゼツボーグがいる目印です。
まちの中に入って、プリキュア達と一緒にゼツボーグを浄化していきましょう!
浄化イベント ※イメージ画像は「Go!プリンセスプリキュアのまち」です。

画面左上に表示されている数字は、ゼツボーグがまちにいる数です。
残りの数が少ないほど、プレゼントがたくさんもらえます!

全て浄化した後も期間中は、
フレンドポイントプリコインいつもより多くもらえますよ。001)

※シナリオからの戦闘は除きます。


全て浄化すると・・・
それぞれのまちで着せ替えアイテムがもらえるよ001) プレゼント プレゼント
「Go!プリンセスプリキュアのまち」では006)ヘア 008)メイク(5種類) 007)トップス 009)アクセ
「ドキドキ!プリキュアのまち」では 008)メイク(5種類) 010)くつ
他にも、
シナリオアルバム、フレンドポイント10ポイント、プリコイン10000 PCがもらえるよ!

※もう持っているお友達には、プリコインが多めにもらえるよ。

10体以上浄化すると・・・
フレンドポイントを、各5ポイント
プリコインが5000 PCもらえるよ!

7体以上浄化すると・・・
フレンドポイントを、各2ポイント
プリコインが3000 PCもらえるよ。

あまり浄化することができなくても、協力してくれたお友達には
プリコインが1000 PCもらえるよ。

 
プリキュアと一緒にまちを守ってね!