着せ替えアイテムが追加だよ!

【ショップ】に着せ替えアイテムが増えました!

004) 【ショップ】にアイテム追加! 004)
 着せ替えアイテムに「ハピネスチャージプリキュア!」から
 コックの衣装が登場です!

 007)ふく 009)アクセ の種類があります。

 

壁紙が新しくなったよ!

壁紙が新しくなりました!
今週は「Go!プリンセスプリキュア」第41話からの壁紙です。

003 無料サンプルプレゼントはコチラ!003
007)1280×800 ※1月7日まで
009)1366×768
009)1920×1080
選べるサイズ
009)1280×800
009)1366×7687
009)1920×1080
選べるサイズ
009)1280×800
009)1366×768
009)1920×1080

 

壁紙が新しくなったよ!

壁紙が新しくなりました!
今週は「Go!プリンセスプリキュア」第40話からの壁紙です。

003 無料サンプルプレゼントはコチラ!003
007)1280×800 ※12月24日まで
009)1366×768
009)1920×1080
選べるサイズ
009)1280×800
009)1366×7687
009)1920×1080
選べるサイズ
009)1280×800
009)1366×768
009)1920×1080

 

壁紙が新しくなったよ!

壁紙が新しくなりました!
今週は「Go!プリンセスプリキュア」第39話からの壁紙です。

003 無料サンプルプレゼントはコチラ!003
007)1280×800 ※12月17日まで
009)1366×768
009)1920×1080
選べるサイズ
009)1280×800
009)1366×7687
009)1920×1080
選べるサイズ
009)1280×800
009)1366×768
009)1920×1080

 

浄化イベント開催だよ!

浄化イベント  
「Go!プリンセスプリキュアのまち」で、ゼツボーグが大量出現中です!
プリキュア達と浄化していきましょう。
浄化した数だけプレゼントがたくさんもらえるよ!

※シナリオアルバムが「No.5」まで開いていることが条件となります。

イベント期間は、12月11日(金)~12月24日(木) までです。

マップ画面の「にわ」からイベント開始のお話しができます。
浄化イベント

お話からマップに戻ると、まちのアイコンにゼツボーグの錠前が現れます。
錠前は、ゼツボーグがいる目印です。
まちの中に入って、プリキュア達と一緒にゼツボーグを浄化していきましょう!
浄化イベント
画面左上に表示されている数字は、ゼツボーグがまちにいる数です。
残りの数が少ないほど、プレゼントがたくさんもらえます!

全て浄化した後も期間中は、
もらえるフレンドポイントプリコインになります001)

※シナリオからの戦闘は除きます。


全て浄化すると・・・
着せ替えアイテムアルバムフレンドポイントプリコインがもらえるよ001) プレゼント
着せ替えアイテムは006)ヘア 008)メイク(5種類) 007)トップス 009)アクセ(3種類)
フレンドポイント10ポイント
プリコイン10000 PCが、もらえるよ!


10体以上浄化すると・・・
フレンドポイントを、各5ポイント
プリコインが5000 PCもらえるよ!

7体以上浄化すると・・・
フレンドポイントを、各2ポイント
プリコインが3000 PCもらえるよ。

あまり浄化することができなくても、協力してくれたお友達には
プリコインが、1000 PCもらえるよ。

 
プリキュアと一緒にまちを守ってね!