ハロウィンイベントがスタートだよ!

ハロウィンイベントtop  
10月20日(金)~ 11月2日(木)の期間、
ショップに限定着せ替えアイテムが登場です!
 

004) 新・限定キャラクター着せ替えアイテム! 004)
 「魔法つかいプリキュア!」からハロウィン衣装が登場!
 006)ヘア:みらいのハロウィンヘア、リコのハロウィンヘア
 007)ふく:くまのハロウィンいしょう、ねこのハロウィンいしょう
 010)くつ:くまのシューズ、ねこのシューズ
 009)アクセ:くまのてぶくろ、ねこのスズチョーカー、ねこのてぶくろ
 
004) 再登場・限定キャラクター着せ替えアイテム! 004)
 「Go!プリンセスプリキュア」からトワイライトが登場!
 006)ヘア:トワイライトヘア
 008)メイク:トワイライトメイク(5種類)
 007)ふく:スタイル・トワイライト
 010)くつ:トワイライトのくつ
 009)アクセ:
 トワイライトイヤリング、トワイライトチョーカー、トワイライトアームカバー
 トワイライトのマスク

 「ハピネスチャージプリキュア!」からクイーンミラージュが登場!
 006)ヘア:Kミラージュヘア
 008)メイク:Kミラージュメイク(5種類)
 007)ふく:スタイル・Kミラージュ
 010)くつ:Kミラージュシューズ
 009)アクセ:
 Kミラージュチョーカー、Kミラージュブレス、Kミラージュステッキ

 「ハートキャッチプリキュア!」からダークプリキュアが登場!
 006)ヘア:ダークプリキュアヘア
 008)メイク:ダークプリキュアメイク(5種類)
 007)ふく:スタイル・ダークプリキュア
 010)くつ:ダークプリキュアシューズ
 009)アクセ:
 ダークプリキュアアームカバー、ダークプリキュアイヤリング、ダークタクト
 
 007)ふく:めぐみのハロウィンふく、ひめのかしょういしょう、ゆうこのかそういしょう
 010)くつ:めぐみのハロウィンブーツ、ひめのみずいろヒール、ゆうこのかそうブーツ
 009)アクセ:
 ハロウィンほうき、めぐみのハロウィンヘアアクセ、ひめのかそうヘアアクセ、
 ゆうこのとんがりぼうし

001) 再登場 限定着せ替えアイテム 001)


 007)ふく:まほうつかいドレス、ハロウィンポンチョ
 010)くつ:まほうつかいブーツ、ハロウィンシューズ
 009)バッグ:おかしのカゴ
 009)アクセ:
 まほうつかいぼうし、まほうつかいてぶくろ、まじょぼうし、バラつきミニハット、
 さんかくぼうし(3色)、ウィッチブルーム(3色)
 009)背景:1種類
 

着せ替えで遊んでハロウィン気分を楽しんでね!

 

着せ替えアイテムが追加だよ!

【ショップ】に着せ替えアイテムが増えました!

004) 【ショップ】に着せ替えアイテムが追加! 004)
 着せ替えアイテムに「魔法つかいプリキュア!」から
 リコの夏の私服が登場です!

 007)トップス 010)シューズ の種類があります。

 

着せ替えアイテムが追加だよ!

【ショップ】に着せ替えアイテムが増えました!

004) 【ショップ】に着せ替えアイテムが追加! 004)
 着せ替えアイテムに「魔法つかいプリキュア!」から
 みらいの夏の私服が登場です!

 007)トップス 010)シューズ の種類があります。

 

着せ替えアイテムが追加だよ!

【ショップ】に着せ替えアイテムが増えました!

004) 【ショップ】に着せ替えアイテムが追加! 004)
 着せ替えアイテムに「魔法つかいプリキュア!」から
 夏の制服が登場です!

 007)トップス(2種類)の種類があります。

 

限定の着せ替えアイテムが登場だよ!

【ショップ】にプリキュアの限定着せ替えアイテムが登場です!

004) 【ショップ】に着せ替えアイテムが登場!004)
【期間限定 8月31日まで
 着せ替えアイテムに「魔法つかいプリキュア!」から、
 アレキサンドライト衣装が登場です!