壁紙が新しくなったよ!

壁紙が新しくなりました!
今週は「魔法つかいプリキュア!」第20話からの壁紙です。

003 無料サンプルプレゼントはコチラ!003
007)1280×800
 ※8月4日まで!
009)1366×768
009)1920×1080
選べるサイズ
009)1280×800
009)1366×768
009)1920×1080
選べるサイズ
009)1280×800
009)1366×768
009)1920×1080

 

着せ替えアイテムが追加だよ!

【ショップ】に、新しい着せ替えアイテムが登場です!
夏休みスペシャルとしてプリキュアの着せ替えアイテムが4週間登場します。
1週目の着せ替えアイテムはコチラ!

004) 【ショップ】に着せ替えアイテムが追加!004)
【期間限定 8月4日まで
 着せ替えアイテムに「Go!プリンセスプリキュア」から、
 フローラのグランプリンセス衣装が登場です!

 006)ヘア 007)ふく 010)くつ 009)アクセ(2種類) 009)置物 の種類があります。

 

浄化イベント開催だよ!

浄化イベント
「ドキドキ!プリキュアのまち」でジコチューが大量出現中です!
プリキュアと一緒に浄化していきましょう。
浄化した数だけプレゼントがたくさんもらえるよ!

※シナリオアルバムが「No.7」まで開いていることが条件となります。

イベント期間は7月29日 ~ 8月11日までです!

マップ画面の「ソリティア」からイベント開始のお話しができます。
浄化イベント

お話からマップに戻ると、まちのアイコンにプシュケーが現れます。
プシュケーはジコチューがいる目印です。
まちの中に入ってプリキュアと一緒にジコチューを浄化していきましょう!
浄化イベント
画面左上に表示されている数字はジコチューがまちにいる数です。
残りの数が少ないほどプレゼントがたくさんもらえます!

全て浄化した後も期間中は、
もらえるフレンドポイントプリコインになります001)

※シナリオからの戦闘は除きます。


全て浄化すると・・・
レジーナ(紫)の着せ替えアイテムがもらえるよ001)
プレゼント
レジーナ(紫)の着せ替えアイテムは、
006)ヘア 008)メイク(5種類) 007)トップス 010)シューズ 009)アクセ の種類があります。

他にもシナリオアルバム、フレンドポイント【10ポイント】、プリコイン【10000 PC】がもらえるよ!

※着せ替えアイテムとアルバムをすでに持っているお友達には、プリコインが多めにもらえるよ。

10体以上浄化すると・・・
フレンドポイントが5ポイント、プリコインが5000 PCもらえるよ!

7体以上浄化すると・・・
フレンドポイントが2ポイント、プリコインが3000 PCもらえるよ!

あまり浄化することができなくても、協力してくれたお友達には
プリコインが1000 PCもらえるよ!

 
プリキュアと一緒にまちを守ってもっと仲良くなってね!

 

夏休みイベントがスタートだよ!

夏休みイベント
7月29日 ~ 8月25日の期間にスペシャル壁紙の配信と、
ショップで限定の着せ替えアイテムが登場です!

さらにログインプレゼントでもらえるプリコインがUP!
ログインプレゼントは1日に1回、毎日もらえます。

※壁紙は1280×800、1366×768、1920×1080のサイズからお好きなものを選べます。
001) 7月29日 ~ 8月4日 001)
「魔法つかいプリキュア!」「フレッシュプリキュア!」「ハートキャッチプリキュア!」
001) 8月5日 ~ 8月11日 001)
「魔法つかいプリキュア!」
001) 8月12日 ~ 8月18日 001)
001) 8月19日 ~ 8月25日 001)
 
イベント期間中にまちのショップでもらえます!

「ハートキャッチプリキュア!」から
 スーパーシルエットの着せ替えアイテムが登場です!
 それぞれ006)ヘア 007)ふく 010)くつ 009)アクセ(2種類) の種類があります。

 
007)ふく:なついろボーダーワンピース(3色)、きんぎょのゆかた(2色)、
マリンフリルワンピース(3色)
010)くつ:みずたまぞうり、かざりゲタ、リボンビーチサンダル、クリアビーチサンダル
009)バッグ:リボンきんちゃく(2色)
009)てもち:おまつりヨーヨー(2色)、ふうりん、ハートがらうちわ、
おまつりきんぎょ、わたあめ、りんごあめ、3だんアイス、
みずたまビーチボール、みずたまうきわ
009)ステージ:置物2種類、背景1種類

 

着せ替えで遊んで、壁紙であなたのパソコンを飾ってみてくださいね!

 

壁紙が新しくなったよ!

壁紙が新しくなりました!
今週は「魔法つかいプリキュア!」第19話からの壁紙です。

003 無料サンプルプレゼントはコチラ!003
007)1280×800
 ※7月28日まで!
009)1366×768
009)1920×1080
選べるサイズ
009)1280×800
009)1366×768
009)1920×1080
選べるサイズ
009)1280×800
009)1366×768
009)1920×1080